2019-02-08

2019年 3月30日(土)
れいこう堂 企画
「2011.3.11を想い、祈り、希望
liveの園 2019」

場所:ジョンバーガー&カフェ
       (尾道市東御所町)JR尾道駅近く

出演:
ウエスギケントリオ
オカダノリコ(バンドセット)
OPPAI CATS

開園   18時30分
開演   18時45分頃の予定
閉園 21時

入場:2500円(1drink付)
  <中学生以下入場無料>


 


れいこう堂  信恵より
2011.3.11の東日本大地震大津波、自然災害、原発人災事故から8年が過ぎ、9年目が来ます。
あれから、日本だけでも、地震、豪雨など沢山ありました。
私たちは自然の力には敵いませんが、共存して今まで生きてきています。
これからも自然に翻弄されながらも、仲良く、付き合っていくことでしょう。
未だ行方不明の方、未だ仮設住宅に居られる方、原発事故地から離れて暮らさざるを得ない方、原発事故後の放射能汚染による環境・生物への健康被害、人間などの生活への影響はまだまだ続いていると思います。
何も解決してないのに、時間は経っていきます。記憶も薄れてきます。
私たち人間はどこへいくのでしょうか?何のために生きているのでしょうか?
こんな事を考える日だと私は想い、
何かを祈り、生きる希望を心に。


お問い合わせ:
れいこう堂(信恵)
reikodo.club@gmail.com


このliveの園での収益金は、通年型保養シェアハウス(立花ハウス)の管理費や、福島に送る地元特産品の補助に使わせていただきます。



出演者:

ウエスギケントリオ
向島在住のgtr/voウエスギケンを中心に、dsナス、baヨシヲサンからなるhotch potch popトリオバンド。
穏やかな尾道の暮らしから産まれる歌を、心の師と仰ぐ米英のポップマエストロ達から受けたセンスで丁寧に仕上げる。


オカダノリコ(バンドセット)
ギターを弾き、歌う。 2016年 トウヤマタケオ監修によるアルバム「小さな音」を制作。 2018年 弾き語り+ほかの楽器によるアルバム「かたち」を発表。
今回はバンドセットでの演奏。
ドラムはspeaker gain teardropのムラカミイッキ、ベースは the Loupes、wave of mutilation(波)、ウサギバニーボーイのサコニー、ギターは「かたち」の制作に参加したイモトユウスケ。


OPPAI CATS
2018年尾道にて結成のガールズトリオバンド。
ギターボーカル キスミー、ベースボーカル ナンシー、ドラムボーカル なちゅみー。
やりたい、やってみよう、ぜんぶ!
いいね!好き!カッコイイ!を詰め込んで、初期衝動的キッチュな実験ガレージパンクミュージック!!

Powered by Blogger.